単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

中華料理 小稚(シャオツウ)@御前崎市 その2 

0827小稚
部長をはじめ6名で軽〜くと言うことで

中華料理 小稚(シャオツウ)にやって来ました。

奥の個室に陣取ります。




0827小地1
ここは3・4回目かなぁ〜!?

メニューが豊富で、安くて早くて旨いんです。




0827小値2
では、ご唱和願います。

かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜   ウマ〜〜〜イ!!




0827小稚3
何だろう?? (爆)

回鍋肉かな??




0827小稚4
部長の大好物、鶏の唐揚げです。




0827小稚5
これも何だろう??

牛肉と何かの炒めたやつですね〜 (^_^;




0827小稚7
これはわかりますよ。

酢豚ですねぇ〜




0827小稚8
芋焼酎も2本空けてしまいました。




0827小稚9
青椒肉絲ですね。

これ以外にも麻婆なす、八宝菜、春雨や餃子などなど・・・


いやぁ〜 食った食った!!

呑んだ呑んだ!!


いろいろな話で盛り上がりました。


お疲れ様でした〜!!



地図はこちら↓








8月27日 火曜日

0827朝
おはようございます。

曇り空です。

けっこう涼しいです。

来月の去就が心配な自分ですが、

本日午後に本社から部長がお見えになります。



FC2Ad