単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

29(にく)の日@パステル その3 

0829肉
8.29焼肉 の日!?

でも、焼肉南大園じゃなく、

ファミレス パステル さんに I氏 とやって来ました。




0829肉1
その は・・・

そうです、はんがくぅ 〜〜〜




0829肉3
400g イッちゃいますよ〜〜〜

で、前回も前々回も、肉の他にライスorミニサラダをオーダーしていたのですが・・・

炭水化物 はやめにしましょ!!」By I氏




0829肉2
つうことで、グリーンサラダ をオーダーします。

あと、生中 ね!!




0829肉4
かんぱ〜い !!


昨夜 は、休肝日 にしたので・・・


ウマっ!!




0829肉5
グリーンサラダ登場です。

やっぱ、野菜 を食べないとね!!




0829肉7
400g 降臨 !!

デカイです。




0829肉8
アップにして見ましょう。

まさに 肉の塊 ですねぇ〜〜

オニオンソースとジンジャーソースが用意されるので、

オニオンソース をたっぷりかけてっと!!




0829肉10
焼き方は ミディアム でお願いしました。


けっこう 旨い ですよ〜〜

口の中で溶けるぅ〜〜

つうことはありませんが、

がっつり 食べれるのが嬉しいですねぇ〜


けど、脂身 もスゴイので、それは残しましょうね。(爆)




0829肉9
飲み込めなくなったので、こちらをオーダー。(^_^;


体重が増えたとか、腹周りがさあ・・・ とか

そんなこと言いながら完食。(^^ゞ

いやぁ〜 満足 しました。






8月29日 木曜日

0829朝
おはようございます。

本日も快晴だぜぇ〜〜!!

ほんとココはこう言う天気が多いです。

海風の影響なのでしょうか!?

マジで、ここだけ!!




FC2Ad