単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 らくがき@御前崎市 

0906らくがき
M氏送別会場 は、

が美味しいという らくがき という店に

やって来ました。

今回はM氏をしたう 8名 で行いました。



0906らくがき1
それではご 唱和 願います。

かんぱ〜い !!

くぅ〜〜〜  旨い〜〜〜




0906らくがき2
まずは サラダ が運ばれて来ました。

これで2人前です。

けっこうな量ですねぇ〜

しかも、旨い!!




0906らくがき3
お造り です。

キャ〜 スゴイですぅ〜〜

豪華 ですねぇ〜 

これで4人前ですよ〜

サンマ刺し、しめ鯖、イサキ

サザエ、生しらすまで乗っています。




0906らくがき4
サンマ刺し から頂きましょう。

旨い !!

どの刺し身も 新鮮 で美味いです。




0906らくがき5
焼きサンマ です。

旨いですねぇ〜

あっという間に骨だけになってしまいました。




0906らくがき8
焼酎 ロック で!!


旨い魚といろいろな会話で

酒もどんどん進みます。




0906らくがき7
揚げ物が出て来ました。

魚ばかりだと、こういうのが食べたくなるんですよね〜




0906らくがき9
厚焼き玉子 が旨そうですねぇ〜




0906らくがき11
静岡特産、黒はんぺん のフライです。

旨いですよ〜




0906らくがき12
シメはなんと ちまき です。

手が込んでいますねぇ〜


いやぁ〜 旨かった です。

旨くて安くて、また利用したいですねぇ〜



Mさん、今までご指導ありがとうございました。

本当にありがとうございました。(T_T)

新天地で頑張ってくださいね。

身体も十分気をつけてくださいね。





地図はこちら↓









9月 6日 金曜日

0906朝
おはようございます。

晴れていますが、雲の流れが速く

夕方には、強烈な積雷雲が近郊で見えました。

あの下では凄い雨が降っているのかな??

被害が無いことを祈ります。



FC2Ad