単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー

昨夜のディナーですが、酔っ払って寝てしまい

本日に繰り越しです。


0912ディナー
マックスバリュにビールと焼酎、今夜の食材を買いに行ったのですが、

惣菜コーナーで足が止まりました。 (^_^;

ん〜、悩んだ末の決断!!




0912ディナー1
今夜のディナーです。

スゴイボリューム、やべぇ〜〜!!




0912ディナー2
まずはビールで乾杯。




0912ディナー3
最初にサンマ大葉フライを頂きましょう。




0912ディナー4
ん〜、大葉が弱いですねぇ〜!!




0912ディナー5
カキフライは付属のタルタルソースを付けて頂きます。




0912ディナー6
ん〜 衣が・・・

さすが、スーパーの惣菜!! 

あ〜あ (T_T)





9月13日 金曜日

0913.jpg
おはようございます。

蒸し暑い一日でしたね。


暦的には、明日から3連休ですが、

日曜日以外は出勤です。

台風18号が近づいているようです。

十分ご注意を!!



FC2Ad