単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ゲソ

0831イカ
今夜のおつまみは、コレ!!

セブンで買った焼酎と、ドンキで買ったゲソ!!




0831イカ3
ちなみに、ひめ様の大好物でもあります。

なんか、俺の好きなのが彼女も好きなんですよねぇ〜  (^_^;




0831イカ2
では、ふたを開けてみましょう。

くさっ!!

スゴイ香り?ですぅ〜!!

一瞬、気を失いそうになりました。(ウソです。)




0831イカ1
食べると止まんないんだよねぇ〜〜〜








9月14日 土曜日

0914朝
おはようございます。

休日出勤です。

いつもの時間に起きて

いつもの時間に向かいます。


いやぁ〜 暑かったぁ〜 30℃ 越えです。


歩くのが仕事? なのですが、

今日も歩きましたねぇ〜

もちろん、徒歩での帰宅です。

これで、少しも痩せるといいのですが・・・




FC2Ad