単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー??

0916ディナー
いなばタイカレー シリーズぅ〜!!

(^^)//""""""パチパチ


マジで 毎日更新 が大変です!! (爆)


皆さんも毎回の閲覧 ご苦労様 です。




0916ディナー3
つうことで、今夜のチョイスはこれ!!

ツナと タイ カレー Green

食してみたいと思います。




0916ディナー4
皿にあけてレンジで チン します。

香りがいいですねぇ〜




0916ディナー5
サトウのご飯(賞味期限切れ!!)との

コラボレーション を楽しみ タイ と思います。

わかりましたかぁ〜

タイとタイを・・・  σ(^◇^;)

あははははぁ




0916ディナー6
ツナの量は多いです。

香りはいいですが、少し薄いですねぇ〜

が、けっこう辛みもあり、タイカレーを感じられますねぇ〜


1個128円で雰囲気だけは楽しめました。


次回はどのタイカレーにしようかなぁ〜

皆さんお楽しみに!! (爆)





9月16日 月曜日

DSC04753.jpg
おはようございます。

台風18号が接近、上陸、脱出??


皆さんのお住まいの所は大丈夫だったでしょうか!?


自分は、アパートを出た瞬間、傘が・・・

壊れた傘を持ちタクシーに乗り出勤しました。 (^_^;


午前中は、雨はそれほどでもなかったのですが、

風が強く、ヅラを押さえての仕事となりました。(ウソです)


午後からは、雨も止み夕方には日差しが刺して来ました。


半乾きのシャツに着替えて退勤しました。





FC2Ad