単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

サッポロクラシック!!

サッポロクラシック
先日、ここのスーパーの酒コーナー 以外 で発見したビァー

その名も サッポロクラシック !!

北海道限定 大人買い してしまいました。




サッポロクラシック1
以前、紹介され何度か呑んだのですが、

その旨さに 魅了 されているんだけど

北海道限定なのでなかなか手に入らないビァーでした。






サッポロクラシック2
格安でゲットしたので、旨さ倍増!!

では、かんぱ

つか、空っぽだし・・・・



一気飲みしてしもた。(爆)





9月17日 火曜日

0917朝
おはようございます。

台風一過の秋晴れが広がっています。

湿度も低いので日差しはまだ強いのですが、

日陰は涼しいです。

ひと言?言っていいですか!?




布団干してぇ〜〜〜!!




FC2Ad