単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 加代@御前崎市 その4

0918加代
つうことで、I氏と今回退任されるS氏、就任するW氏の

4人居酒屋 加代 へやって来ました。




0918加代1
まずは、かんぱ〜い !!

お疲れ様でした〜




0918加代2
最初のオーダーはこれでしょ!!

今日のは 皮目 がないですねぇ〜




0918加代3
平日にも関わらず、

ニンニク で頂きましょう。


相変わらず 旨い ですぅ〜〜




0918加代4
厚焼き玉子 ですねぇ〜

作りたてじゃないようです。(冷たいです。)

が、しっかりお味がしみ込んでいて旨いです。




0918加代6
I氏一押しの ニンニク巻き です。

ホクホク して旨いんですね〜これが!!




0918加代7
S氏のオーダーの 太刀魚の塩焼き です。

淡泊な味ですが、旨いんですねぇ〜!!




0918加代8
夢咲き牛 です。

ほんとは ステーキ でガッツリ行きたいところです。

野菜に巻いて頂きます。




0918加代9
チョット乱れてしまいましたが、

豚角煮 です。

トロトロで甘くてうめぇ〜〜!!




0918加代10
名称失念。

梅肉巻き??


梅肉 がけっこう入っていてスッペェ〜〜

けど、旨い!!


焼酎も 2本 空けてしまったぁ〜


で、早々退散 !!

2次会 が待っているんだってさ!!










9月18日 水曜日 

0918朝
おはようございます。

台風一過の秋晴れが続いています。


4月と10月は人事の交代期でもあるわけで

仕事終了後、歓送迎会を予定しています。





FC2Ad