単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2次会は Bin Bin で!! 

0918ビニビ二
つうことで、

2次会場 は、単身赴任初の フィリピンパブ

その名もBin BIn にやって来ました。




0918ビニビニ1
広い店内は、まだお客さんは来ていないようです。

独特?の 香り と、ディスコ風の 照明 です。




0918ビニビニ2
ウイスキーかブランデーか忘れた。(爆)

ここら辺から 記憶 が・・・  (^0^;)


写真 だけが っていた・・・  ^_^;




0918ビニビニ3
退任される S氏 です。

お疲れ様でした〜




0918ビニビニ4
I氏 ですねぇ〜

右手 が・・・ (爆)




0918ビニビニ5
誰??

もちろん、女の子の名前ですよぉ〜 




0918ビニビニ6
W氏 です。

満悦 そうですねぇ〜!!




0918ビニビニ7
なんかあやしい〜 (爆)




0918ビニビニ8
この オヤジ 、完全に イッ ちゃってます!! σ(^◇^;)


3次会 に続く・・・




9月19日 木曜日 

0919朝
おはようございます。

二日酔いです。

昨夜は3次会まで行ってしもた!!


スゲェ〜 調子悪いッス!!

財布も空っぽになってしまいました。 (T_T)


空の色も黄色く見えます。




FC2Ad