単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

相良サンビーチ@牧之原市

10月6日の取材から・・・


1006相良ビーチ
日曜日昼下り

マー君 の生まれ故郷の 相良(さがら)サンビーチ

やって来ました。




1006相良ビーチ2
いやぁ〜 いい 天気 です。

気温も30℃ 近くまで上がっています。

海風 が心地良いですねぇ〜〜




1006相良ビーチ1
サーファー も30名ぐらいいるでしょうか!?

波もいいサイズのが来てますねぇ〜


車の FM からは、

山下達郎 がDJの番組をやっています。

タツロー サイコー !!




1006相良ビーチ4
おりゃ〜〜

気合いが入ったライディングですねぇ〜〜




1006相良ビーチ3
おっ、女子 だ!! (^0^;)

ロングに乗っています。




1006相良ビーチ7
お〜〜〜

    お〜〜〜〜〜

        お〜〜〜〜〜〜〜〜             (爆)





1006相良ビーチ5
お父さんと3人の子供達、

海に遊びに来たようです。

最初は波打ち際を行ったり来たりしていましたが・・・

キャ〜〜 \(^O^)/ 

明るい笑い声と共に・・・

ずぶ濡れ です。(^0^;)


ひめ様 も連れて来てあげたい!!




1006相良ビーチ8
この方も 気合い が入ってますねぇ〜

髪の毛長かったので・・・

男でした。(爆)


なんか、良かったです。

天気は良いし、

空と海の青さが素敵でした。


これで、助手席 が埋まっていたならなぁ〜 (T_T)




地図はこちら↓









10月 7日 月曜日

1007朝
おはようございます。

晴れのち曇りの予報が・・・

霧雨が降っています。

一日中、はっきりしない天気でした。

金・土・日と呑み過ぎ!?

その影響で、まぶたが腫れぼったいです。

今日は、呑まないz!!



FC2Ad