単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

浜名湖パルパル その2

この 遊園地3つ のゾーン、

33 のアトラクションがあり

けっこう ヘビー なアトラクションもありそう、

つか、あります!! ^_^;



1013パルパル11
まずは、レイクサイドゾーン

ワイルドストーム に乗ってみましょう。

これ、マジでこわい!!

横回転から縦回転になるんだよねぇ〜

頭が真下になる。

死にそうになった!!




1013パルパル2
次は、グレイトザブーンならぬ、

急流すべり「ドン・ブラーコ」(爆)

1番後ろの席だったので・・・

1番 濡れ ましたぁ〜 (^◇^;)




1013パルパル12
嫁とひめ様が乗っているのは、

ジャングルマウス です。

なるほど、マウスね。

急激な 旋回 がいくつもあって

横G がスゴイようです。


ひめ様が痛いって言って、

ママを怒っていました。




1013パルパル16
モンテゾーン に移って、

大観覧車「コクー」 に乗ってみました。

いやぁ〜 いい眺め です。


ちなみに、少しも涼しくなると思って

長袖着てきたのですが、

30℃近くまで気温が上昇!!

ゴンドラの中もエアコンが作動しています。




1013パルパル31
パレオフライヤー です。

2人乗りのカプセルがリフトで上に上がって

レールを伝わって スラローム しながら

降りて行きます。

足がフリーなのでけっこう

キャーです。





1013パルパル37
エントランスゾーン に移って・・・


メガコースター「四次元」 です。

ネーミングがイマイチですが・・・


すごい!!

こわい!!




1013パルパル42
ひねられて頭上から

真っ逆さまだぜぇ〜〜!!

ひめ様も俺も大絶叫〜〜!!


   ひぇ〜〜

       ぎぇ〜〜〜

          ぎゃ〜〜〜〜

             ギブゥ〜〜〜〜〜〜〜 

                 死ぬぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
かんべんしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 !!




1013パルパル40
お口直しに、安全 なやつをチョイス!!




1013パルパル36
ミニコースター で終了。


これ以外にもたくさん乗ったね!!

楽しかったぁ〜!?

この後、パルパル内の日帰り温泉

「華咲の湯」に入って帰路に着きました。


あ〜、しんど!! (爆)





浜名湖パルパル@浜松市西区 その1

1013パルパル
3連休の 2日目

浜名湖パルパル という 遊園地 にやって来ました。

フリーパスを買い、

まずは、かんざんじロープウェイ に乗ってみましょう。




1013パルパル6
遊園地から中浦をはさんで対岸の

大草山展望台 まで723m、

約4分の 空中散歩 です。

昭和35年12月に開通とのこと。




1013パルパル7
展望台では 360度大パノラマ がひろがります。

残念ながら富士山はかすんで見えませんでしたが

浜名湖を一望出来ます。

写真の向こう側が太平洋になります。




1013パルパル8
恋人の聖地 とかあったので、

ひめ様に 写真 を撮ってもらいました。(^0^;)




1013パルパル9
帰りの便からのショットです。

ジェットコースターやボート乗り場が見えますねぇ〜


さあ、ひめ様の大好きな遊園地の方に

行ってみましょう。




地図はこちら↓








FC2Ad