単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

頼んだど〜〜〜!!

1014帰る7
別れ つらい ので、

改札口で さよなら しようとしたけど・・・

何故か、入場券 を買ってしもた!!



ホームに上がってみると、

のぞみ が来ましたよぉ〜〜

N700系 です。

追い越し車線?を走って来ます。

ヒュンヒュンヒュンヒュン

あっと言う間にイッてもた!! (^_^;





1014帰る8
来ましたよ〜

ひかり 462号 です。

700系 ですねぇ〜


あ、あいつが・・・ 

さらって行くのか〜 俺の大好きな嫁とひめ様を!!

チキショウ!! 


(スイマセン、つまんない小芝居してしまいました。)

                          (^_^;)




1014帰る9
で、着いちゃったぁ〜

あ、あいつが・・・  ← しつこいって!! (爆)




1014帰る10
バイバイ〜〜

またね〜〜

ひめ様、ママを頼むねぇ〜!!




1014帰る12
頼むぞ!!

ひかり462号

あいつらを無事に東京駅に届けてくれ!!

頼んだどぉ〜〜〜〜〜〜!!




地図はこちら↓









3日目 静岡駅スタバ

1014スタバ
とうとう 3日目 の朝を迎えました。

朝食は朝ラーを食べに島田市に!!

この取材は後ほどお届けしますが、

ここまで来たら来た時同様

静岡駅 から 乗車 します。




1014スタバ1
待って!! (T_T)

  行かないで!! (;O;)

     置いてかないで!! (^^ゞ

        ひとりにしないで!! (爆)




1014スタバ2
11:37発 ひかり462号の

指定席をなんとかゲット!!

連休なのでけっこう混んでいるようです。




1014スタバ3
小1時間あるので、

お土産店 へ。

ひめ様はちびまる子ちゃんのお菓子を!!

なんでも、ちびまる子ちゃんは 静岡県清水区 (旧清水市)

に住んでいた作者の さくらももこ の小学生時代を投影しているとか。




1014スタバ4
まだ、少し時間があるので・・・

スタバ へ。




1014スタバ5
久しぶりの ホットコーヒー

ホッとしますねぇ〜





そろそろです。

行きましょか!?




1014スタバ6
じゃあ、気をつけてね!!

乗り換えはこっちで誘導するよ!!

ひめ様、またおいで!! (T_T)




FC2Ad