単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

日本平@静岡市

今週は 。。。

3連休ネタ を中心に

お届けします。

思いっきり 身内 なので・・・

無理して見なくていいよ〜〜 (爆)



1012日本平5
静岡駅でPick up し

ランチは、タイフンでベトナム料理を堪能。

そして車で十数分の

ここ 日本平 にやって来ました。




1012日本平
この季節、かすんで見えないことが多いと思われる

富士山はっきり と見えますねぇ〜〜

美しく、そして雄大です。




1012日本平1
カメラを向けると・・・

早速 ポーズ を取ってくれました。




1012日本平2
セルフでパシャっと!!

スンマセン 。。。 (^^ゞ




1012日本平3
この雄大な富士山を見て嫁は、

あらぁ〜 ふじさんて ゆきが もう とけたんだぁ〜


?????


意味不明です!!


あの〜〜 大丈夫 !? (爆)




地図はこちら↓










10月15日 火曜日

1015朝
おはようございます。

3連休明けは、

どんよりとした雲に覆われています。

大型で強い台風26号の影響です。


日中も強烈に降ったり止んだり

明日の出勤の事を考え

上下カッパに長靴で帰宅しました。




FC2Ad