単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

焼肉 南大園(なんだいえん)その4@御前崎市

1012南大園
3連休 初日ディナー

ひめ様大好物

焼肉南大園(なんだいえん)さんに

やって来ました。


おっ、同じ職場のSP氏ファミリーが

いるではありませんか。

ペコリ。。。




1012南大園1
G W に来た時もオーダーした 定食

今回も頼みましょう。

まず、生中2つオレンジジュース

盛合定食カルビ定食 をお願いしました。




1012南大園2
それではご 唱和 願います。

かんぱ〜い !!

くぅ〜〜〜

ウマイ!!


あらっ、ひめ様の 小指 が・・・ (^_^;




1012南大園3
店内はこんな感じで 年期 が入っています。

なんでも区画整理で

近々に 移転 するそうです。




1012南大園6

1012南大園5
盛合定食カルビ定食 です。

国産牛 だそうです。




1012南大園7

1012南大園8
ファイア〜〜!!

のショットはピンぼけで載せられなかったのですが、

どうです、旨そう〜でしょ!!




1012南大園9
マジで旨い!!

肉が 甘〜い !!

この タレ絶品 です。




1012南大園10
生中の後、芋ロック を2杯呑みました。

嫁は生中をお わりしました。




1012南大園11
ひめ様は ・・・ (^0^;)


嫁もひめ様も 大満足 してくれたようです。

ごちそうさまでした。






10月17日 木曜日

1017朝
おはようございます。

いつもより30分ほど遅いショットです。

カメラのバッテリー切れで

携帯でのショットとなりました。


台風も去り、秋を運んで来たようです。

さわやか〜〜

しかし、ふつかよい〜〜



FC2Ad