単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

長堀祭 

1102長堀祭1
真夜中 に帰って来て 睡眠 もままならないけど、

ひめ様 の小学校の イベント を見にきました。


この小学校は、トランペットやトロンボーンなどの

金管バンド校歌 を演奏するようです。


ちなみに、サキソフォーンとかクラリネットは

リード(木べら)を咥えて吹くので 木管楽器 と呼ばれています。




1102長堀祭3
ひめ様 たちの学年の催し物です。




1102長堀祭2
彼女も大きな かけ声 を出していますね。




1102長堀祭11
お昼 になりました。

お雑煮 を食べています。




1102長堀祭14
その 笑顔 を見ると・・・

美味しかった のでしょうね!!





11月 2日 土曜日 

1102朝2
無事 帰って 来ました。


1102朝4

1102朝3
きゃあぁ〜〜

かわいいっ!!

うれしい〜〜〜!!




1102朝5
今回の お土産 は、

うなぎパイじゃないですよ〜

「うなぎパイはもう きた!!」

と言われていたので・・・ (-。-;)


海老名サービスエリアの

メロンパン にしました。




1102朝1
今日は、ひめ様小学校 のお祭りというか、

学年ごとの発表会とがあるので

そこそこに起きだし

空を見上げると・・・




1102朝
雲ってますねぇ〜〜


これから、小学校に向かいます。




FC2Ad