単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

もしかして、ビンテージ その16

1105ディナー1
今夜は、

冷蔵庫 にあるこれらの 食材 を使って

ディナー を作りたいと思います。




1105ディナー
あら〜〜〜

ビンテージ 発見!!

急遽、タイトル を変更します。(爆)




1105ディナー2
切ったジャガイモと玉ネギを鍋に入れ

しばし煮た後、ハムを投入。

味付けは コンソメ

そしてトマトジュースを少々。

もやしも投入します。




1105ディナー3
ビンテージ は茹でて

ディシュにオン・ザ・エッグ!!




1105ディナー4
毎度毎度の 芋ロックかんぱ〜い !!




1105ディナー5
厚めに切った ハム

1105ディナー7
ホクホクの ジャガイモ

1105ディナー6
そして、ビンテージな やつ

大変美味しく頂きました。




11月 6日 水曜日

1106朝
おはようございます。

今日も穏やかな1日でした。

皆さんのお住まいの地域はどうだったでしょうか!?


I氏との徒歩での帰り道、

南の夜空にクレッセント(三日月)が・・・

Beautiful & Wonderful




FC2Ad