単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

11月2日のパーティー

3連休初日 です。


ひめ様の小学校のイベントで、

♪ 最初はママ友、今は呑み友オ〜イェ〜


との久方の再会。(爆)

今夜、やんわり やろうぜ!!




1102ディナー2
それぞれが、つまみとドリンクを持ち寄り

A-Club Party が始まりました。

では、お疲れ様でした。

かんぱ〜い!!




1102ディナー
ローストビーフ



1102ディナー1
焼き鳥



1102ディナー3
そして、しゃぶしゃぶが

食卓を飾ります。



1102ディナー4
我が家のお鍋は、2つに別れていて

片方は辛口タレ、もう片方はノーマルと

好みに寄って楽しめます。

用意したお肉は、生ラム牛肉


生ラム辛口タレ に潜らせ

パクッと・・・・

旨っ!!


ビールも ぐいぐい イケちゃいます。




1102ディナー5
換気扇下の「喫煙コーナー」

皆さんお気に入りのようです。




1102ディナー6
女の子ばっかり5人組は

〇〇ごっこに夢中です。




1102ディナー7
いやぁ〜食った食った、

呑んだ呑んだ!!

しかし、宴はまだまだ続きますよ〜〜




1102ディナー8
おまけ。






11月 7日 木曜日

1107朝
おはようございます。

やや激しい雨が降っています。

昼前には予報通り上がりましたが

晴れること無くイマイチの天気でした。


先日、NewオデッセイがDebutしましたね。

私の Second オデッセイも11年、

12万キロとなりました。

今のところ、ハイブリッドは発売されていないので

もうしばらく待つようですが、

2モーターのオデッセイ、

欲しいです!!



FC2Ad