単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

12月 1日 戻る

1201戻る
会場 を後にし に来ました。


別れの時一番つらい です。(T_T)


ひめ様、ママを頼むね!!




1201戻る1
14:20発のスーパーひたち50号に乗って

静岡 に戻ります。


途中、メールで

を忘れたのを知ります。 ^_^;

静岡のアパートのキーはもちろん、

車の鍵もわすれてしもた!! (^◇^;)

マジ、やべぇ〜〜〜!!




1201戻る2
東京駅から18:03発ひかり525号の自由席に

何とか乗れて(混んでて立ちっぱなし)

熱海駅で、こだま677号に乗り換えます。




1201戻る3
こだま677号が来たど〜〜

途中、アパートの大家さんにTELして

合い鍵を借りる項を告げます。


で、着いたの9時過ぎでした。

お疲れ様でした。




ピアノ発表会

1201ピアノ
さあ、会場 に到着です。

地元の文化会館小ホールが会場となります。




1201ピアノ1
最初はアンサンブルで曲名は?? (爆)

鉄琴だっけ?? (大爆)




1201ピアノ2
で、本番 です。

本当は、自分は帰って来ないつもりでした。

それは、彼女が緊張したり、練習が出来なくなるのでは

と思ったからです。




1201ピアノ3
この曲名は言えませんが

私が 大好き な曲です。

数ヶ月前の発表会の選曲にあたり

ひめ様はレッスン中に耳コピーで

何気にこの曲を奏でていたら

先生も大好きな曲だということで

スコアーを探してくれたそうです。




1201ピアノ4
本人もかなり 緊張 していたようで

実力以上のものは出せなかったようです。


ひめ様!!

今度、帰るときにはもっとうまくなってね!!





サイゼリア@ひたちなか市

1201サイゼリア
今日は、ひめ様 ピアノ発表会 です。

その為に帰って来ました。

発表会が 午後 からなので

その前に腹ごしらえです。




1201サイゼリア1
本当は ラーメン が食べたい(爆)

ひめ様いいよ って言ってくれているのですが・・・




1201サイゼリア3
発表会前 の食事でラーメン、餃子、チャーハンは ねぇ〜〜

あとで、 言われるかわかんないので・・・  (^◇^;)




1201サイゼリア4
近くの サイゼリア で食べる事にしました。

ちなみに、よめ はサイゼリアはいつでも食べられるから

ラーメンが・・・

と、言っていました。(爆)




1201サイゼリア6
これはひめ様のオーダーかな??

ミネストローネ??




1201サイゼリア8
これは自分がオーダーしたチキンですねぇ〜〜!!




1201サイゼリア10
シーフードグラタンです。

この前、作ったクリームシチューも大成功でしたが

なんかこのクリーム系ってほっとしますよねぇ〜〜




1201サイゼリア11
恒例の ジャンケン です!!

ヨッシャー!!


ママ、ゴチになります。



FC2Ad