単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その5 

1124乃庄3
久しぶりに友人の マー君ご実家

乃庄さん にやって来ました。

美味しい お寿司 を食べたいと思います。




1124乃庄4
つか、今回も テイクアウト でスイマセン!! (^0^;)


お寿司って言ったのに・・・

エビフライ&ポテサラ、キャベツ付きでした。

いつもいつもありがとうございます。




1124乃庄5
では、恒例の乾杯をしたいと思います。

ご唱和願います。

かんぱ〜い!!




1124乃庄6
豪華な エビフライ です!!

がぶっ!!

ウマッ!!




1124乃庄7
見て下さい。

この お寿司 !!

デリシャスです。




1124乃庄8
中トロ ですねぇ〜

美しい、

そして美味です。

うまかぁ〜〜〜




1124乃庄9
なんと、あん肝 の軍艦巻きです。

まったりして旨いですぅ〜!!




1124乃庄10
宝石箱やぁ〜

ほんと、宝石みたいな輝きです。

食べるのもったいないです。




1124乃庄11
そして ウニ です。

きゃあ〜〜

やばいっスぅ〜〜




1124乃庄12
カニ もプリプリで

旨い〜〜〜




1124乃庄2
マジで、美味しい お寿司

堪能出来ました。

いやぁ〜

満腹 です。

凄く贅沢なディナーでした。


マー君のお父さんとお母さん、

そしてマー君に 感謝 です。


ごちそう様でした。



地図はこちら↓

静岡県牧之原市相良262-3







12月 3日 火曜日

1203朝
おはようございます。

今朝も車のフロント、

凍っていました。

けど、日中は暖かくなりました。


そういえば、1年前は青森でしたね。

三沢のビジネスホテルから

雪化粧の街を見ていたものです。


まだ、本格的な冬にもなっていないのに・・・

春が恋しい。。。





FC2Ad