単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 みっこ@御前崎市

1ヵ月ほど前のネタですが・・・ ^_^;



1108みっこ
御前崎市居酒屋 みっこ にやって来ました。

ここのママは 水戸出身 と言うことです。




1108みっこ1
けっこう広い店内です。

カウンターに陣取って

ビール をオーダーします。




1108みっこ2
お通し はキレイですねぇ〜!!




1108みっこ3
まずは、サラダ です。

アボカドと生ハムのサラダです。




1108みっこ4
下仁田ネギ の玉子とじです。




1108みっこ6
これ、マジで旨かったです。

下に田ネギ の甘みと 玉子 のほっとする味が

浸みました。

上にかかっている海苔とカツオ節が

いい感じです。




1108みっこ7
そして、レバニラ !!

旨いですぅ〜!!




1108みっこ9
ビールの後は 芋焼酎 赤霧 です。

最近は流通してきたせいか

リーズナブルに呑めように

なってきましたね!!




1108みっこ10
そして、ご存じプレミアム焼酎 佐藤 です。

酔っ払った勢いと

まあまあ安かった?ので

一升瓶 をリザーブしました。




1108みっこ11
カキのムニエル です。

これ、マジでやばいっス!!

焼き加減が 絶妙 !!


メニューも豊富だし、旨いし、

そして安いので

これからも利用したいと思います。



ごちそうさまでした。




地図はこちら↓

静岡県御前崎市池新田2465-6






12月 4日 水曜日

1204朝
おはようございます。

かなり日の出の時間が遅くなりました。

朝晩はかなり冷え込んでいますが、

日中は暖かくなりました。

さすが静岡?です。




FC2Ad