単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

広野海岸公園@静岡市駿河区

0201大浜公園1
静岡市駿河区

広野公園 にやって来ました。




0201大浜公園
薄曇り ですが、 暖かい冬 です。

穏やかな波 、いい 休日 ですねぇ。




0201大浜公園3
家族連れやカップル(以前はアベック)、

年配の方もそれぞれ楽しんでいるようです。

ベンチで本を読んでいる人も

けっこういましたよ。




0201大浜公園2
おっと、

近くの用宗港(もちむねこう)から

クルーザー でしょうか!?

かなりのスピードで沖に向かっています。


うらやましぃ〜〜!!




0201大浜公園4
大きな 遊具 ですねぇ〜!!

近くに寄ってみましょう。




0201大浜公園7
帆船 をモチーフにした巨大遊具です。

滑り台 になっていますね。

中にも入れるようです。




0201大浜公園6
他にもごらんのような遊具が多々あり

子供達 が遊んでいます。


ひめ様 がいたらきっと夕方まで

遊んでいたでしょうd(^-^)ネ!!!


この後、車の中で寝てしまうほど

ゆったり とした時間を過ごしました。





地図はこちら↓

静岡県静岡市駿河区広野海岸通1








2月 3日 月曜日

0203朝
おはようございます。

2月3日、節分ですねぇ〜

スゴイ靄がかかっています。

日中は17℃まで気温が上昇しましたが、

明日の午後から気温が下がって

氷点下になる予報です。

激しい〜〜〜!!


ところで、先週末

ピンククラウンとすれ違いました。

ご夫婦で乗っているようでした。

いるんですねぇ〜!!



FC2Ad