単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ハシゴ。。。

0208シャルル
M▢さん宅を後にし、

I氏と二人で

フラフラ 歩いていると

スナック発見 !!

「しゃるる?」初めて入る店?です。

すでに2人で芋焼酎 1升 空けているので

記憶曖昧 なのですが、写真 っていたんですね〜 (^_^;

ピール乾杯 したようです。(爆)




0208シャルル1
お通しは 静岡おでん ですねぇ〜

けど、腹いっぱいなので食べなかったと思われます。(爆)




0208シャルル2
午後8時 少し前に入店し

いい感じで出て来ましたねぇ〜〜




0208トゥーフィンガー
調子 が出て来た 2人 は次の店に伺ったようです。(爆)

久しぶりの Two Finger です。




0208トゥーフィンガー4
ランちゃん はいないようです。

しずかちゃん が酔っ払い オヤジ を相手してくれたようです。σ(^◇^;)




0208トゥーフィンガー1
あの〜〜

言い訳すると・・・

記憶 が無いけど。。。

記録 があるので。。。

紹介 しているだけです。(苦笑)




0208トゥーフィンガー2
しずかちゃんの おみ足 が美しいですねぇ〜




0208トゥーフィンガー3
キャ〜 セクシーですねぇ〜〜

いいですねぇ〜〜 (^◇^;)




0208アベニュー
TwoFingerを出た後、

また行ったようです。(爆)


スナック3軒 ハシゴ したようですねぇ〜

酔っ払い オヤジ は、て〜つけられないですねぇ〜 (爆)



0208アベニュー1
〇〇ちゃんです。

(名前は失念、失礼しました。)


しずかちゃんもそうだけど、

この子も スレンダー ですねぇ〜

こんな キュート な子と呑めて嬉しかったんでしょうね!!


店を出るときは 午前0時 をまわっていたようです。


いやぁ〜 呑み過ぎ ました。

つか、次の日死んでました。 (^◇^;)






2月10日 月曜日

0210朝
おはようございます。

寒い朝です。


ここは、週末の雪こそ降らなかったものの

台風並みの強風が吹きました。


午後からは薄日が射し

少し暖かくなってきましたが、

今週も寒い日が続くようです。


職場でもインフルエンザを発症した人が出ました。


みなさんも手洗い、うがい、マスクをして

予防してね!!







FC2Ad