単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その6 

0222乃庄
牧之原相良乃庄 (のしょう)さんにやって来ました。

今年になって初めてですね。

美味しい お寿司 を買って帰りたいと思います。




0222乃庄1
あの〜〜

サービスし過ぎです。

カキフライエビフライ

入っているではあ~りませんか!!


たっぷりの サラダ も嬉しいですね。




0222乃庄2
ホント 贅沢 なディナーです。

頂きま〜す。

かんぱ〜い!!




0222乃庄3
つか、寿司折2つ 入っていたんですね。

それにしてもすごいです!!



0222乃庄4
では、カキフライ から頂いてみましょう。

大きい カキ ですねぇ〜!!

これほど大きい カキフライ は見たことがありません。

プリプリでウマウマなのは言うまでもありません。




0222乃庄5
エビフライ も旨いです。

つか、この時点で 腹いっぱい です。




0222乃庄6
マグロ から頂きましょう。

見て下さい、このネタの大きさ。

そして美しさ!!

食べてみますね。


キャ〜〜 旨い!!




0222乃庄7
続いて ウニ をいっちゃいます。

甘くて旨ぁ〜い!!




0222乃庄8
今が旬の あん肝 の軍艦巻きです。

まったりとして旨いですねぇ〜




0222乃庄9
イクラ の軍艦巻きは

ごらんの様に

まるで 宝石 の美しさです。




0222乃庄10
イカ を食べますね。

甘くて旨いですぅ〜〜




0222乃庄11
カニ ですよ〜〜

カニかまじゃないですよ〜〜




0222乃庄12
ホタテ ですよ〜〜

うま〜い!!




0222乃庄13
最後に エビ で締めましょう。


あの〜

マジでスゴク旨かったのですが・・・

食べ過ぎたぁ〜〜〜!!

苦しい〜〜!!


マー君 のお父さんお母さん

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。 大満足 でした。






3月 4日 火曜日

0304朝
おはようございます。

先週末の春の陽気から一変、

肌寒い一日というか

寒い週になりそうです。


とは言え、

至る所に梅や河津桜の

ピンクの花びらが・・・

もう少しだね!!



FC2Ad