単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

御前崎海岸

0222海
御前崎海岸 にやって来ました。


いつ来ても はいいですねぇ〜。

今日は、ウインド ではなく

普通の サーファー

華麗?に波に乗っていました。




0222海1
御前崎灯台 が近づいて来ました。

午前中は薄曇りでしたが、

いい天気になりましたねぇ〜!!




0222海2
海岸は が引いているようで

何人かが海に入って

何か 取っているようです。




0222海3
ズームアップ してみましょう。

わかめとか海草類だと思われますが・・・




0222海4
許可とかいるんでしょうか??

Kさん もいたりして!? (*^^)v




0222海5
やっぱ、わかめ でした。

で、どうやって調理するの??








3月10日 月曜日

0310朝
おはようございます。


只今の気温は2℃

風が強くて体感は氷点下に

感じられます。


明日はまた氷点下の予報だって!!

ひぇ〜〜


朝晩、だいぶ明るくなって来ましたね。

早く暖かくなってほしいものですね。




FC2Ad