単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (玉ネギ肉炒め)

0318ディナー
今夜は(も)冷蔵庫 にあるのもので

なんか作ってみたいと思います。




0318ディナー1
まず、溶き卵 を炒めて取り出しておきます。

豚肉 を炒め、スライスした 玉ネギ しめじ を入れ

卵をフライパンに戻します。

味付けは 塩コショウ のみ。




0318ディナー2
ハイ、完成 です。

もう一品は 冷凍グラタン をチンしました。




0318ディナー3
では、 ひとりかんぱ〜い!! (>_<)




0318ディナー4
なかなか旨いですよ〜

お試しあれ〜〜




0318ディナー5
ミルク系はなんかほっとしますねぇ〜




0318ディナー6
パン にはさんでもGood !!





4月 2日 水曜日

0402朝
おはようございます。

いつもの通りの写真は何故か失念。

取り損ねた帰り道、

アパートの脇で見つけた

ピンクの桜にピントを

合わせました。


FC2Ad