単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

スナック Two Finger 

今夜のディナー を制作し、

していたところ・・・・

LINEメール が・・・


マキ枝とマキ男に だまされ 誘われ (^0^;)

スナック Two Finger にやってきました。(爆)




0404ツーフィンガー
何故か焼酎以外のドリンクが吞みたくなって

ワイルドターキー12年もの を!!


ちなみに日本と免税市場のみの限定生産品だそうです。

アルコール度数はなんと・・・50,5度




0404ツーフィンガー1
炭酸 で割って頂きましょう。


それでは、かんぱ〜い!!


いやぁ〜 ウマイですぅ〜〜


久しぶりのバーボン!!


バーボン番長 になっちまうよ〜〜




0404ツーフィンガー2
お隣に しずかちゃん が来ましたよ〜

かんぱ〜い!!




0404ツーフィンガー3
そのおみ足は、蘭ちゃん ですねぇ〜

素敵ですねぇ〜 ヽ(^0^)ノ




0404ツーフィンガー4
俺のリクエスト、

ドリカムの 未来予想図2 を唱ってくれました。


ちなみにドリカムは結成25年だそうで

いろいろな特集が組まれていますね。




0404ツーフィンガー5
さて、この Sexy なおみ足は・・・

そう、しずかちゃん のですねぇ〜




0404ツーフィンガー6
iPhoneを向けたら、

いろいろ ボーズ を取ってくれました。

ありがと〜




0404ツーフィンガー7
ボトル もほとんど けちゃいました。(^^ゞ



さあ、帰りましょう。

お見送りありがと〜


もちろん、次の日は 二日酔い でした。




FC2Ad