単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

横須賀城跡@掛川市横須賀 その2 

0405横須賀城
掛川市横須賀

横須賀城跡

を見にやって来ました。


昨年も来たのですが、

皆さんは憶えていますか!?




0405横須賀城1
残念ながら、

ソメイヨシノ は既に 散って いました。

残った桜と緑が美しいですねぇ〜




0405横須賀城2
タンポポ が咲いていましたよ。




0405横須賀城3
真っ青春の空

ピンク がいいですねぇ〜!!




0405横須賀城5
こちらは 真白な桜 です。

崖の横に踏ん張って咲いています。

美しいですねぇ〜




0405横須賀城6

0405横須賀城7
春真っ盛りですねぇ〜

やんわりした日差しに

柔らかい風が心地良い

一日でした。


お弁当 でも持って来て

食べたいなぁ〜

みんなと!! 





4月12日 土曜日

0412朝
おはようございます。

久しぶりの公休出勤です。

土日は休むモードになっているので

なんかダルかったです。


また、

そういう日に限って

いい天気なんですよね〜


まあ、最近苦痛になってきた

ラーメン取材をやらなくて澄むので

少しも助かりますが・・・ ^_^;





FC2Ad