単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ホルモン焼き)

0517ホルモン
市内の 山下精肉店 ホルモン

美味しいとの うわさ を聞きいざ 出陣!!


地元の 夢咲牛 も売っていますが、

高くてなかなか手が出せませんねぇ〜




0517ホルモン1
おっ、これだ!!

豚味付けホルモン 746円




0517ホルモン2
ホルモンを焼く前に、

素晴らしい青空

かんぱ〜い!!


このショットのためだけに

アパートの に出て来ました。




0517ホルモン3
今夜は 豚ホルモンサニーレタス

吞んじゃいましょ〜




0517ホルモン5
油と煙を考慮して

キッチン立食 です。


じゅわぁ〜〜


旨いっス!!




0517ホルモン6
ドリンクは ハイボール にチェンジ!!


最近、ハイボールにハマっています。

サントリー角 のでっかいの買ってきて

レモン入り炭酸で割ってね。

ぐびぐび〜〜




0517ホルモン8
サンチュ ならぬ

サニーレタス で包んで

ガンガン食べましょ!!


ただ、1人 では・・・

むなしい・・・ (・_・)







6月 2日 月曜日

0602朝
おはようございます。

どんよりしていますが、

即、晴れて気温も上昇!!

予報の27℃を越えて

30℃近くまで上がりました。


熱中症に注意ですね!!






FC2Ad