単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ハンバーグ&長いも)

0506ディナー
今夜のディナー を作ろうかなぁ〜!?




0506ディナー1
冷凍ハンバーグ を湯煎してる間に

お先に失礼!!




0506ディナー2
ハイ、出来上がり!!




0506ディナー3
2杯目ですが、

芋ロックかんぱ〜い!!




0506ディナー4
長いもスライス

わさび醤油で!!

唯一、で食べられるいもですよね。

しゃきしゃきです。




0506ディナー5
なんかいいでしょ!? (^◇^)

立てたら〜

そうです、大人のお子様?ランチ風でしょ!!




0506ディナー6
なんか ケチャップOnly のが食べたくて・・・

なんか、懐かしい味です。




0506ディナー7
ハンバーグはしゃあない。

もう少し 歯ごたえ があるのが好きだなぁ〜




0506ディナー8
マッシュポテト はそれなりに・・・


つか、いつもより

力の無い コメント

スイマセン。f(^ー^;









6月 5日 木曜日

0605朝
おはようございます。

一日雨でした。

風も強かったぁ〜


そして、関東甲信越・北陸が梅雨に入りましたね。

東海地方も時間の問題でしょう!!


やだねぇ〜




FC2Ad