単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

健康中華 東風@御前崎市 その3

0605東風
1年3ヵ月ぶりに 御前崎市東風(とんぷう)さんに

やって来ました。


久しぶりに 休肝日 にしようと思い

あれこれ考えて ここ に決めました。

もちろんお目当ては レバニラ定食 です。




0605東風1
入り口に入ると、

おっ、ディナーセット

レバニラ炒めと鶏唐揚げのセットで

1000円なり




0605東風2
メニューが 写真入り となりました。

旨そうなメニューがたくさん載っています。




0605東風3
ラーメン のメニューもあって

担々麺とか旨そうでした。




0605東風4
ディナーセット 登場です。


ほぉ〜 旨そうです。

ご飯 の盛りもいいですねぇ〜!!




0605東風5
玉子スープ は優しい味です。




0605東風6
鶏唐揚げ は大きいのが3つ。

食べてみましょう。

薄めの衣で 肉汁 ジュワ〜

旨い!!


惣菜コーナーの唐揚げしか食べていなかったので・・・


揚げたて出来たて鶏唐 ってこんなに

美味いものだったのですね〜!!




0605東風8
素揚げした レバー もこんなに入っています。




0605東風7
旨い!!

やっぱ プロの味 ですねぇ〜


なんか・・・

自分で 作るのが やになっちゃいます。





6月13日 金曜日

0613朝
おはようございます。

素晴らしい天気です。

終日快晴!!

最高気温は26℃で湿度も低く

快適な一日になるはずでしたが・・・


昨夜の呑み会の影響で

二日酔いがひどく

憂うつな一日となってしまいました。




FC2Ad