単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (しめ鯖&お弁当)

0516ディナー
なんか 晩飯 作るの 飽きた ぁ〜

疲れたし・・・


近くのスーパで

トンカツ、弁当

そしてしめ鯖を買って来ました。




0516ディナー1
見た目 豪華?ですねぇ〜

肉、魚、弁当、ビール

言うことありません。 (*^^)v




0516ディナー2
では、ビール から。

ゴクゴクゴク

ぷはぁ〜




0516ディナー3
久しぶりの しめ鯖 は旨いです。

歳取るとこういうのが好きになるんですよねぇ〜




0516ディナー4
こちらは、スーパー手作り?の

トンカツ です。

300円くらいかな!?


洋カラシがないので

粗挽きマスタードで代用。


それにしても

ツマ野菜 がないのが

寂しいですねぇ〜




0516ディナー5
で、中華弁当

唐揚げや、

エビチリなどが

入ってますが、

経時変化で べちょっと !!


ん〜 どうしましょ。


んまかったことにしましょ! (苦笑)



最近、週末なのに吞みに行けなくて・・・ (T_T)




FC2Ad