単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

鶏白湯らーめん 武蔵(たけぞう)@浜松市中区 その2

0608武蔵
浜北区のラーメン屋さんに向かうも

その住所には美容室が!!


しゃあない、

近くて旨そうな店を検索して

ここに到着。


2回目になりますけど 武蔵(たげぞう)さんです。

ムサシさんじゃ〜ありませんよ。




0608武蔵1
前回 は確か 鶏そば でしたね。


今回は 煮干しそば 750円を

オーダーします。


2種類(細めん・中太めん)めんから

チョイス出来るので

中太めん をお願いしました。




0608武蔵2
5月6月限定の カツオらーめん も魅力ですねぇ〜


迷いました。




0608武蔵4
武蔵さんの 煮干しそば が来ました。

煮干しの いい香り です。




0608武蔵5
鶏白湯スープ煮干しスープ

旨くないわけないです。


マジで、スゲェ〜旨い!!




0608武蔵6
めんは 自家製中太ストレート

プリプリ の食感です。

美味しいめんですねぇ〜。




0608武蔵7
煮玉子もチャーシューも

レベル高い です。


さすが武蔵さんです。

旨かったぁ〜


ごちそうさまでした。 大満足 しました。





FC2Ad