単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ローストポーク+ダイコンサラダ)

0621ディナー
お疲れ様 です。

今夜 はこれらの 食材

やんわり やりましょう。




0621ディナー1
その前にと!!

くぅ〜〜

たまらんばい!!




0621ディナー2
スーパーのお肉売り場で発見した

ローストボーク です。

すでに 調理 してあるので

軽〜く ソテー して

ステーキソースで味を付ければ

出来上がり。




0621ディナー3
ハイ、完成 しました。

旨そうでしょ!?




0621ディナー4
芋ロック でかんぱ〜い!!




0621ディナー5
ダイコンツナサラダ です。

ダイコンの シャキシャキ感 がいいですねぇ〜

トマト も旬なので旨くて安くて

嬉しいですね。




0621ディナー6
しばし登場している雪印の マッシュポテト は、

お湯 さえあれば出来ちゃいます。

あと、バター があれば ベター ですね。




0621ディナー7
お肉 もこんなに 分厚く

美味しかった です。





FC2Ad