単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (和風パスタ)

0623ディナー
すいません、

毎日 更新公言?

しているので・・・


今夜 はこれらの 食材

なんとか生き延びてみたいと思います。




0623ディナー1
手羽元煮 は残り物でして チン して完了。

和風パスタ は例の ビンテージめん を使用しています。(苦笑)




0623ディナー2
では、かんぱ〜い!!


しかし、毎日 吞んでますねぇ〜

週一休肝日 にしようとは思ってはいるのですが・・・




0623ディナー3
まあ、一晩置いたので

味は染み込んでいますが・・・




0623ディナー4
すごいですねぇ〜

まあ、富士山 も昨年世界遺産になったし・・・


なんか、貞子 に見えますね〜 (苦笑)

不気味 です。 (爆)


旨そ〜に見える人は をあげて!?




0623ディナー5
この ビンテージ の太めんがまた 調子 悪いッス!!

も凄まじいし、

そんなに くない。


でも、今回でなんとか全部食べ終わったよ!! (苦笑)









7月 1日 火曜日

0701朝
おはようございます。

曇っていますが、

午後からは晴れて暑くなりました。



今日から7月ですね!!


富士山も山梨側では山開きとなったようです。


マー君、牧之原市の相良サンビーチも海開きになりましたよ。


夏本番ですけど、

熱中症には十分な注意が必要ですね!!




FC2Ad