単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

常陸太田市温水プール@常陸太田市増井町 

0816プール
今朝方から気温が下がり 涼しく なったので

石川町プールはやめにし

いろいろ検索して

初めて ここ に来てみました。




0816プール1
常陸太田市温水プール です。


近くの 清掃センター で発生するごみ焼却熱で蒸気を作り

プールの水の加熱などに利用した環境に優しい施設で,

一年中 利用することができるそうです。



0816プール2
昨夜お泊まりしたお友達の

あ〇いちゃんとひめ様、そしてパパの

3人は 水着 に着替えて スタンバイOK です。



0816プール3
出ました〜 変なおっさん です。(爆)




0816プール4
コースは,25Mプール を8コースに分けていて

そのうちの2コースが起流装置を備えた歩行者専用です。


右手奥にはリラクゼーション槽[ジャグジー(気泡浴)

バイブラマット(マッサージ)]を備えた総合的な健康増進施設もあります。

スライダー 付幼児用プールもあり二人は何十回も滑りましたね!!




0816プール5
ひめ様はクロールを、あ〇いちゃんはバタ足を

中心に 練習 しました。


二人とも楽しかったようです。


http://www.city.hitachiota.ibaraki.jp/page/page000289.html





FC2Ad