単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ビール&おつまみ)

無事帰宅しました。(^◇^)

よめひめ様 はもちろん 就寝中 でした。


0905ディナー
月曜日から 禁酒 していたので

久しぶり ビール です。

ハムエッグは残りものですね。




0905ディナー1
では、無事帰宅したことに対し

かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜〜〜〜〜


旨い!!




0905ディナー2
ポテサラの生ハム巻ですね。

旨いですぅ〜〜




0905ディナー3
タコパスタです。

タコはひめ様の大好物です。

ニンニクが利いています。




0905ディナー4
から揚げもバクバク食べてしまいました。

夜中にこんなに食べて・・・   ^_^;




0905ディナー5
サザンの特番を見ながら

ビール をもう1本お代わりしちゃいました。


やっぱ、誰かに作ってもらうのって・・・

サイコ〜です!!


ママ、ひめ様 ごちそうさまでした。






9月 5日 金曜日

0905朝
おはようございます。

いきなり降ったかと思うと・・・

曇り時々豪雨でした。


その時、自分は建屋の中にいて

わかならなかったのですが、

10時過ぎに無茶苦茶な雨が降ったそうです。

まさに、ゲリラ豪雨です。


ところで、

今週末は野暮用で

自宅に帰ります。





FC2Ad