単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

うどん市@水戸市 その2 

0907うどん市
いつもは ラーメン を食べて

バイバイ するのですが、

なんか疲れてしまって・・・


久しぶりに水戸市の

うどん市 さんにやって来ました。




0907うどん市1
いつもの 市天丼セットめん中盛り

2つオーダーします。




0907うどん市2
ハイ、登場です。

さぬきうどんと天丼のセットとなります。




0907うどん市3
中盛り(以前は大盛り)のめんは

今日に限っては、若干柔らかく感じました。




0907うどん市5
天丼は

エビ、カボチャ、ピーマン、そしてキスです。




0907うどん市4
ひめ様カボチャ を食べていますね。

好き嫌いが少ない ひめ様 ですが、

なすが嫌いみたいです。


大人になれば、きっと旨さがわかるはずですよね!!




0907うどん市6
おぉ〜〜

負けてしもた!!




これから、静岡に戻ります。





9月 7日 日曜日

0907朝
おはようございます。

雨です。

けっこう強く降っています。



錦織選手、やりましたねぇ〜

世界ランキング1位のジョコビッチに

勝ちましたね!!


夜中に起きてTVを付けたのですが

WOWOWしか放映していなくて・・・


ところで、今日は本番です。

ガンバリマス!!



FC2Ad