単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (モツ煮+etc) 

0912ディナー
3連休 なので帰って来ちゃいました。


夜遅く にもかかわらず、

ひめ様 は起きて待っててくれました。


道中、何も食べなかったので

腹ペコペコ です。




0912ディナー1
では、かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜

旨い!!




0912ディナー2
モツ煮 ですよ〜〜


旨そうでしょ〜!!




0912ディナー4
ジャガイモじゃなく

サツマイモポテサラ です。


ほっこり甘いのが

旨いですねぇ〜




0912ディナー3
小ナス を見つけたので

作ったとのこと。


こういうので酒を吞むと

進むんですよねぇ〜

ヤバイっス!!




0912ディナー5
ほうれん草 のお浸しも

シンプルながら

美味しかったです。


ママ、ごちそうさまでした。







9月12日 金曜日 

0912朝
おはようございます。


穏やかな晴れ日よりでした。

湿度も低いので日差しのわりに

涼しく感じられました。




0912朝1
西のそらにお月様が・・・


明日から、3連休ですね!!

皆さんは何をして遊ぶのかな!?

良い週末を!!





FC2Ad