単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (焼きサンマ2匹)

0913ディナー
三連休初日ディナー です。

我が家にとっては スゲェ〜 ごちそうじゃん!! (^_^;

なんと、サンマ2匹 も!!




0913ディナー1
まずは、ビール 乾杯 しましょ!!

お疲れ様でした。

かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜


今夜は特別旨いっス!!




0913ディナー2
なんでもスーパに買い物に行ったら

1匹 95円 で売っていたそうな。


人生で 初めて ですねぇ〜

2匹 も食べれるなんて・・・

スゲェ〜贅沢、なんという贅沢!! (嬉泣)


盆か正月、はたまたXmasか誕生日が

来たみたいです。




0913ディナー3
1匹4口で食べちゃうので

8口で完食!! (爆)


やっぱ、サンマ旨い ですねぇ〜




0913ディナー4
カツオのタタキ はニンニクスライスで

頂きましょう。




0913ディナー5
ひめ様は、サンマの代わりに

いくら丼 ですねぇ〜




0913ディナー6
旨そうです。


ちょっと一口食わせてみ〜

やだっ!! (T_T)




0913ディナー7
昨日作った モツ煮

ますます旨くなってますねぇ〜



今年の冬は、モツ煮か牛すじ煮込みを

作ってみたいと思っているのですが・・・




0913ディナー8
小松菜と油揚げの お浸し

大好物です。





9月16日 火曜日

0916朝
おはようございます。

3連休明けです。


曇っていますが晴れて行きます。


天気予報では、

夕方に傘のマークだったので折りたたみ傘を

持って行ったのですが

全然大丈夫でした。


心地良い天気で

まさに秋と言う一日でした。




FC2Ad