単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

LEGO SHOP@大洗リゾートアウトレット

0913レゴ1
大洗リゾートアウトレット には

レゴ のブースがあるんですよ〜


ひめ様リクエスト でやって参りました。




0913レゴ4
いろいろな種類があるのですが、

特に目を引いたのがこれ!!


「パリのレストラン」

なんと、20602円(税抜き)

高っ!!




0913レゴ6
3階建てになっている、

その1階部をご覧頂きましょう。




0913レゴ5
細かな ディテール

さすがというかスゴイです。


Amazonでも25000円もするということで、

アニバーサリーにプレゼント!!


出来るかしら!? (^◇^;)




0913レゴ3
ひめ様 は悩んでいます。


どれにしようかなぁ〜




0913レゴ7
決まったみたいです。




0913レゴ9
レゴ フレンズシリーズ です。

早速、組み立ててみました。




0913レゴ10
多分、右側の女の子はひめ様で

中央の モンキー が・・・



の配役だと思います。f(^ー^;







9月17日 水曜日

0917朝
おはようございます。

今朝も曇り空ですが、

日中は日差しも見えました。


先週、職場の〇山さんから頂いた野菜(ゴーヤ、きゅうり等)が

冷蔵庫で出番を待っているのですが・・・


中々食べきれません。

でも・・・

早く食べなきゃ、だめになっちゃう!!



なんか・・・


仕事に追われ、

野菜にも追われる。


まさか、野菜にまで・・・


スゲェ〜プレッシャです!!

単身で生きることの難しさを痛感している次第です。 





FC2Ad