単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その11

1108乃庄
乃庄さん にやって来ました。


今夜も おつまみ を買いたいと思います。


かき釜めし の看板がかかっていますねぇ〜

そういう 季節 になってきましたね!




1108乃庄1
こんばんはぁ〜


マー君のお母さんお父さんと

軽く談話して、

おつまみをオーダーします。


かき釜めし は昨日から始まったとのこと。

今度、食べに来ますね!!




1108乃庄2
今回も大サービスの内容です。

食べきれるかしら!?




1108乃庄3
それでは頂きましょう。


かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜〜




1108乃庄4

1108乃庄5
たっぷりの 千キャベツ

ポテトサラダ

ホントに嬉しいです。




1108乃庄8
最初に カキフライ から

頂きましょう。


大きいカキフライでしょ!!


じゅ〜うすぃ〜〜

旨〜いですぅ〜〜




1108乃庄7
分厚い 中トロ をパクっ!!

旨いに決まっていますぅ〜〜




1108乃庄9
ヒレカツ です。


アパートでは出来ないフライ系です。

旨いんだな〜!!




1108乃庄10
イクラの軍艦巻き ですね。

よめもひめ様も大好きな一品です。


すげぇ〜〜旨かったよ〜〜!!




1108乃庄12
アンコウが捕れる季節になって来ました。

あん肝の軍艦巻き


マッタリしていて美味です。

これをつまみにポン酒で・・・

くぅ〜〜〜


たまりません!!




1108乃庄14
何度も食べたけど

乃庄さんの サーモン は旨いですねぇ〜

口の中で溶けてしまいます。




1108乃庄15
ハマチ かな?

このにぎりも旨いです。



なんとか、完食 しました。

苦しくてあんまり呑めませんでした。



ごちそうさまでした。 大満足しました。







FC2Ad