単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

1月 4日 日曜日 

0104朝
楽しかった 9日間 も終わり

静岡 に戻る時が来ました。


いつもはラーメン?を食べて

お別れなのですが、


渋滞 予想 されるので

早めの 出発 と決めました。




よめは すっぴん なので・・・ ヤダたって!!

いつも顔かくれてるよって言っても出てきませんでした。(苦笑)






0104朝1
ひめ様スノボー の上達と

初めて聞いた カラオケ

上手さにビックリした

9日間でした。


ひめ様 と熱く抱擁したあと

出発します。


彼女が涙ぐんでいるのが・・・ つらい。(T.T)






0104富士山
首都高は渋滞もなく

快適なドライブで

無事 到着 することが出来ました。





0104富士山1
明日からまた頑張って行きましょう!!







FC2Ad