単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (クリームシチューパスタ)

1211ディナー
残った クリームシチュー

パスタ にかけて食べたいと思います。






1211ディナー1
フライパン が大きくなったので

パスタ を茹でるのも楽になりましたね。






1211ディナー2
茹で上がったパスタに

シチューをかけて 完成 です。






1211ディナー3
今夜は 赤ワイン を頂きましょう。


お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!






1211ディナー4
想像どおりの 味ですねぇ〜


まあ、想像どおりの 美味しさというか・・・ (^_^;






1211ディナー5
お肉も野菜も ゴロゴロ 入っていて

ボリューム満点 のディナーでした。







1月15日 水曜日

0115朝
おはようございます。

まだ雨は降っていませんが、

日中はかなり激しい雨が降りました。


午前中、検診に行ったのですが、

最高血圧が141と普段より

15ポイントも高く

再トライしても142でした。



検診中にお医者さんに再度測ってもらったところ

127と普段どおりなのでホッとしました。


問診で、血圧の事を聞くと

歳取ると血圧も変動するし

上がると直ぐには下がらないよと

言われました。(T_T)






FC2Ad