単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (冷蔵庫のお掃除) 

1225ディナー
冷蔵庫お掃除 を兼ねて

これらをたいらげて

みたいと思います。






1225ディナー1
左からネットで買った

山陰のグルメ

ハタハタの燻製 です。



真ん中は頂いた

チキンロール です。



右はお馴染み

味の素の冷凍餃子 です。





1225ディナー2
今夜は3種類と 豪華なメニュー なので

グイグイいっちゃいそうです。






1225ディナー3
味の素の冷凍餃子 はイケますよね〜


フライパンを変えたので

くっつかないのがうれしいです。





1225ディナー4
チキンロール です。

旨いに決まってます。






1225ディナー5
ハタハタの燻製 ですが、

ん〜 1匹で十分ですねぇ〜


美味いのですが、

燻製がキツくて2匹目からは

つらいです。


解凍しちゃったので

食べるしかないっス。(T_T)






1225ディナー6
デザートは ミカンの缶詰 ね!!



ミカンの缶詰は別として

冷蔵庫は空っぽになりました。



明後日から 5連休 になります。






2月 9日 月曜日

0209朝
おはようございます。


無茶苦茶さぶいです。

氷が張ってます。

そして強風吹きまくりです。



ところで、

ここに来て 丸2年 経っちゃいました。

もう少しここにいられたらいいな!!



ところで、


11日から15日まで年休等で休暇を取り

茨城に帰ります。




11日はDr.マー君のクリニックに

初見参!!



12日は美容室ロミオに

髪の毛クリニックに!!



14日は天気次第ですが

グランデコにスノボーやりに行きます。




あと、ラーメンも!!


そうそう、

先日、TVで大進@ひたちなか市を

やっていましたね。


お笑いのサンドイッチマンが

焼肉ラーメン食べていました。








FC2Ad