単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ラーメン ミックス@静岡市駿河区 

0307ミックス
静岡市駿河区 ラーメン ミックス さんに

やって来ました。


いろいろリサーチして

美味しいと評判のこの

お店にしたのですが、

住宅街の狭い路地にありまして

駐車場も4台と車を駐めるのが大変でした。



それにしても

派手な 外観 ですねぇ〜!!






0307ミックス1
ご主人と奥様?(若すぎる!?)


お二人の気持ちの良い

挨拶から始まります。


カウンターが6席と2席

大テーブルと小テーブルが

ありほぼ満員です。



醤油、味噌、塩と

それにチャーハンも

いいですねぇ〜!!






0307ミックス2
セットメニューも充実しています。


悩んだ末、

評判の高い

塩ラーメン 650円を

オーダーします。







0307ミックス3
ラーメン ミックス さんの

塩ラーメン が登場しました。


ほぉ〜 大きな チャーシュー

2枚も乗っていますよ〜


見た目も キレイ ですねぇ〜





0307ミックス4
いい を仕込んでありますねぇ〜

旨味 がたっぷりです。



こんな所と言っちゃ〜失礼ですが、

目の覚めるような旨さです。





0307ミックス5
細めのストレートは 玉子めん ぽいです。

スルスルとイケちゃいます。





0307ミックス6
チャーシューがスゴイです。

トロトロ溶けちゃいます。


大きくて分厚くて

食べ応えがありますねぇ〜




この店、スゴイです!!

これで 650円 は安すぎます。



幹線道路から奥まった住宅街にあるお店で

ナビがないとチョット無理ですが、

とても美味しく、

そしてリーズナブルで

何より 接客 が素晴らしい。



みんなに愛されている

素敵なラーメンに出会えました。


次は溶き味噌ラーメンですね。





ごちそうさまでした。 満足 しました。






地図はこちら↓

静岡県静岡市駿河区向敷地279−2









FC2Ad