単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

雅ーⅡ(みやびセカンド)@ヤマハサロンコンサート

0411雅
雅ーⅡ (みやびセカンド)です。

強烈なファンクビートが爆発するファンクバンド

ということで、


期待して聞きましょう!!






0411雅3
おっさん5人組です。

失礼、サックスとベース以外は

若そうです。



中央で変わった ソプラノサックス を吹いている方が

バンマス ですね。


作曲、編曲も行っているそうです。

MCも担当しています。






0411雅4
アルトサックス に切り換えての演奏です。


曲はオリジナルと

スタンダードを編曲したナンバーを

合わせて10曲ほど演奏しました。









0411雅5
浜松にはヤマハ楽器を始め

多くの楽器メーカがありまして、

この方達もそこの社員だと思われます。



とにかく上手い!!

アマチュアレベルの域を超えています。






0411雅6
ケニー國籐さんのサックスは

とにかく音がいい!!

そして アドリブ もご機嫌ですねぇ〜!!






0411雅7
ベースの森永さんも チョッパー を引いたりと

見た目(失礼!!)のギャップがいいですねぇ〜



強烈なファンクまではいかなかったものの

素晴らしいフュージョンの演奏でした。


ヤマハコミュニケーションプラザ内にある

スタジオでのLIVE演奏。

十分に堪能しました。









4月14日 火曜日

0414朝
おはようございます。


またもや雨が降っています。

台風みたいな天気でしたね。


そろそろGWのスケジュールとか

決めなければと思っています。


A-club Party はGW後半かなと思っているので

調整お願いしますね。



そして、グランデコ。(リフト券3枚あり)

先月も今月も行けず、

ひめ様にも催促されています。

GWまで営業しているので行こうと思っています。



まあ、何かしらイベント(仕事以外)があると

頑張れる気がします。

皆さん、取りあえずGWまで頑張りましょう!!




FC2Ad