単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

チューリップ祭@吉田町

0412チューリップ
吉田町チューリップ を見にやって来ました。


ここも何度となく来ていますが、

いろいろな が植えられていて

広い芝生もあるし

カップルやファミリー、

そしてシニアさんたちの

いこいの場 になっています。






0412チューリップ1
チューリップ は満開を通り越して

少しくたびれてきてはいますが、

しばしお付き合いを。






0412チューリップ2
園内には カメラ を持った人がかなりいまして

思い思いに シャッター を切っています。






0412チューリップ3
中には30分以上一本の花の前で

いろいろな角度?から撮り続けている

マニアック?なカメラマンもいます。






0412チューリップ4
芝生広場中央の花壇や園内の花壇に植えられた

60品種10万本チューリップ が赤や黄、

ピンクなど色とりどりの花を咲かせます。





0412チューリップ5
富士山静岡空港も近いので

低空飛行している 飛行機

よく見えます。







0412チューリップ6
実は、

くたびれたチューリップの中から

キレイな花を探すのが大変でした。






0412チューリップ7
このチューリップは

なんか変わってますね〜!?

あんまり見ないです。


つか、チューリップが60品種も

あるなんて知りませんでした。(^^ゞ






0412チューリップ8
この花、なんだっけ??



0412チューリップ9


0412チューリップ10


0412チューリップ11


0412チューリップ12


0412チューリップ13


0412チューリップ14




0412チューリップ15
最後は公園の脇を流れる大井川から

富士山 を撮ってみました。








4月18日 土曜日

0418朝
おはようございます。


久し振りの休日出勤です。

今日は気温があまり上がらない

薄曇りの一日でした。


平日の雑踏の中より

シ〜ンとした職場は

仕事がはかどるようです。


ただ、ラーメンが・・・ 





FC2Ad