単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

PAIA SHORE@ひたちなか市 その7

0612パイア
今晩何食べる?


そうだ!


パイア に行こう!!


つうことで、パイアショア にやって来ました。








0612パイア1
ひめ様 は大好きな ロコモコ オーダーします。







0612パイア2
俺たちは ビール

つまみ を数皿オーダーします。






0612パイア3
ゲストの APさん は、パイアデビュー です。



6月会 と久々の 再会

そして久し振りの パイア

乾杯です。


かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜



ビールが旨いわぁ〜







0612パイア4
ひめ様 iPad を持ち込み

最近ハマっている 数独(ナンプレ)

やっています。






0612パイア5
ドリンクは 赤ワイン にチェンジ。


オニオンリング はケチャップで頂きましょう。






0612パイア6
ひめ様 ロコモコ


オリジナルシーザーサラダ

半熟玉子を割って

少しかき混ぜて・・・






0612パイア8
ロミロミサーモン

チキンバスケット です。



この チキン柔らかさ はスゴいですよ〜

歯茎で噛みきれる柔らかさです。






0612パイア9
3人で2本空けてちゃいました。


シメは、スパムおむすび です。


シンプルで旨いですよ〜






0612パイア10
お店をクローズさせて

マスター が参戦です。



白ワイン をごちそうになりました。


かんぱ〜い!!



宴は夜中まで・・・

とはいかず、


APさん は明日仕事なので

そこそこにしてお開きにしました。









6月12日 金曜日

0612朝
おはようございます。


小雨が降っています。



今日は、スーツを着て

バスとJRを乗り継いで

〇〇講習会に向かいます。


最後にテストがあったのですが・・・ 




FC2Ad