単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月 9日 木曜日

0709朝
おはようございます。


明け方大雨が降ったと言うことを

スマホで知りました。


雨のち曇りのお天気でした。

台風も接近しているようですね。

十分お気をつけ下さいませ。



ところで、

俺の大好きでRespectしているアップルですが、

新型iPhoneが年内に発売予定です。



7月にも供給メーカーに新モデルを

8500万~9000万台生産するよう要請したそうです。


この数字凄まじいですねぇ〜



「アイフォーン6」「6プラス」も

当初生産台数が7000万~8000万台に達したそうです。



部品メーカも必死でしょうね。



例えばひとつの総組ラインで一日1000台生産するとして

半年で約15万台(25工数×6ヵ月)


80,000,000台/150,000台 = 534


つまり534本の生産ラインが

半年間フル操業して達成する台数です。

534本の生産ラインって・・・

凄まじ過ぎます!!






FC2Ad