単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー  (赤鶏の炭火焼き)

0628ディナー
今夜は、ネット通販 で購入した

宮崎 赤鶏の炭火焼き を食したいと

思います。





0628ディナー1
湯煎して皿に盛って終了です。


バランスもいいでしょ!?






0628ディナー2
では、かんぱい しましょ!!


今日も一日お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜!!







0628ディナー3
万能ネギ は切って冷凍してあるので

万能?ですね!






0628ディナー4
で、

宮崎 赤鶏の炭火焼き ですが、

歯ごたえあり香ばしくありで

旨いですよ〜〜


味付けもいいですねぇ〜






0628ディナー5
野菜たっぷり とらんとねぇ〜!!




今夜もしたたか酔っています。

明日は 休日出勤 だけどね!!(泣)






7月17日 人間ドック

0717朝
おはようございます。


今日は年に一度の健康診断、

人間ドック です。


今回も市内の総合病院で

健診します。





0717朝2
問診も終わりました。


特に 異常 は無かったようです。


肺、肝臓、腎臓も

よろしいようです。


三日間も 休肝日 を取ったので

γ-GTPは・・・

だいぶ良かったような??



詳細は後ほどですね。(^^ゞ



台風11号もこの時点では

影響無いように思われます。





0717朝3
お昼ご飯を食べての解散となります。





0717朝4
ここでの 3回目 のランチとなりますが、

けっこう 豪華 でしょ!!



生もの が入っているのが スゴい ですねぇ〜

海に近く新鮮だからこそなせる技っていうところでしょうか!?



まあ、なんかあってもすぐ・・・ ^_^;






0717朝5
今朝からバリューム(その前の炭酸+水含む)以外食してないので

腹はペコペコです。



意外にも(失礼!!)お刺身 がけっこう旨いです。


あの〜 ビールのお代わり出来ますか〜!?








0717朝6
ブリティッシュロック が好きな俺は

食後は 紅茶 です。(爆)







0717朝7
お疲れ様でした。


さあ、帰ったら吞むど〜〜!! (爆)





FC2Ad